ZOOMで双方向にコミュニケーションを取りながらミーティング形式でレッスンを実施します。
レッスン内容
これからの接客はこれまでとは大きく変わります!
実店舗の価値が大きく変わるからです。
お客様がわざわざ貴重な時間を使って来店された時
お一人お一人の接客スキルが大変重要になります!
あなたから買いたい!あなたの意見を聞きたい!リアル店舗にわざわざ足を運んでいただいたお客様に対し、期待を超える接客は出来ていますか?
そのための具体的な方法(具体的な言葉・行動・考え方)を実体験に基づいてお伝えします。
特に接客の場面において重要なこの4つ
・初対面から笑顔になっていただくためのアプローチ
・お客様に興味と感心を表現する歓迎のコミュニケーション
・プロとして信頼のおける効果的なご提案
・記憶に残る、再来店いただくためのちょっとしたコツ
実体験に基づいてお伝えさせていただきます!
あなたにとってお客様とはどんな存在ですか?
お客様とは、私にとって苦手な存在でした・・・
なぜなら、お客様が怖かったからです。
お客様の冷たい反応に対して落ち込んだり、周りの人と比べてしまったり・・私は売れない販売員でした。
売れない販売員を脱出し、顧客様と呼べるお客様が出来き、独自メソッドを生み出し、講師にまでなれたのは私の接客に対する軸が出来たからです。
その軸を持つ事で、日々の接客が有意義で楽しい事になりました!
悩みながらも日々前向きに頑張る接客業に携わる多くの方のお悩みを共有し、私にできる最大限のサポートをさせていただきます。
受講中は接客のお悩みなどもお聞かせください。
※接客以外の事でもどうぞ☆
マンツーマンでじっくりとご相談ください。
お申し込みくださった方に対し、大好きな人に対する気持ちと行動をもってお伝えさせていただきます。
タイムスケジュール*
講座開始~15分 自己紹介・お悩み共有
90分 恋する接客術講(ワークを踏まえ参加型)
15分~講座終了 質疑応答
対象者*
接客に少しだけ不安を感じる方
お客様との距離が縮まらないと感じている方
顧客様を増やしたい方
今より楽しくお仕事したい方