PMI(パーソナルミーティング)招待状の確認方法

手順1.ZOOMにログインして下さい。

ZOOMにログインして下さい。
①ミーティングをクリック
②個人ルームをクリック
➂パスワードが設定されているか確認して下さい。
 →設定されてない場合は下部の編集からパスワードを設定して下さい。
④招待状をコピーをクリック

手順2.ミーティングの紹介状をコピー

【ミーティングの紹介状をコピー】をクリックしてオンライン講師募集のZOOMミーティング招待状にペーストして下さい。ペーストする招待状は一部ではなく、必ずトピック: アカウント名のパーソナルミーティングルームを含めて全てをペーストして下さい。

※meetyouでは講師の方が自由にウェビナー/オンラインレッスン日程の追加・変更・削除を行えるようにしているシステム仕様のため、基本的にPMI(パーソナルミーティング)の招待状をご登録いただいております。