オンライン講師募集

ウェビナー講師/オンラインレッスン講師を募集しております。

登録・掲載/手数料について

登録・掲載料は無料です。決済された場合のみ、売り上げ(税抜)の80%を報酬としてお支払い致します。

オンライン講師契約書を事前にご確認下さい。

オンライン講師契約書(パスワード:meetyou202006)

事前に道具や書類等を受講者に郵送で送る必要がある場合

事前に道具や書類等を受講者に郵送で送る必要がある場合は、講師契約の他に業務委託契約を締結する必要があります。
業務委託契約書(パスワード:meetyou202006-2)

ZOOMアカウントをご用意ください。

ウェビナー/レッスンで使用するZOOMミーティング(PMI:パーソナルミーティング)の招待状をご用意下さい。こちらの情報を決済が完了したお客様にお送りします。
ZOOMアカウントをお持ちでない方はZOOMアカウントを取得してからご登録お願い致します。

よくあるご質問

こちらのページにまとめてありますのでご確認下さい。

講師ご登録までの流れ

講師登録フォームに必要事項をご入力後、送信ボタンを押して下さい。
ご登録内容を審査をさせていただきます。
ご登録内容に問題がないと当社が判断した場合は、ご記入いただいたメールアドレスにNINJA SIGN経由で契約書をお送り致します。
契約書にオンラインでサインをいただき契約締結となります。
契約締結後、講師プロフィール、ウェビナー/オンラインレッスン内容等をサイトに掲載させていただきます。
サイトをご確認後、問題がなければ予約可能な状態に設定させていただき、meetyouのアカウント情報等をお送り致します。

講師登録フォーム

講師登録フォームはこちら