予約管理画面の操作方法

ログイン画面


meetyouで使用するZOOM ID(メールアドレス)とパスワードを入力してログインをクリックして下さい。

予約状況の確認


・ログインすると予約状況が表示します。
・予約が入っていた場合、カレンダー内(赤枠)に予約情報が表示します。予約情報をクリックすると予約者(受講者)の詳細が表示します。
・予約一覧からも確認可能です。

予約者(受講者)の確認


・上記カレンダー内(赤枠)に予約情報をクリックすると予約者(受講者)の詳細が表示します。
ご注意下さい確定ボタンをクリックすると、「予約キャンセル」が表示します。更に表示した「予約キャンセル」をクリックするとキャンセルになってしまいますのでご注意下さい。

日程管理(追加・変更・削除)


① 日程管理をクリックして下さい。
② セミナー/レッスンをご確認下さい。複数ある場合は選択して下さい。
➂-1 既存セミナー/レッスンの新たな日程を追加する場合は空欄をクリックして下さい。
➂-2 既存セミナー/レッスン日程等を修正する場合は緑ボタンをクリックして下さい。

➂-1 既存セミナー/レッスンの日程を追加


・日時、定員数を変更できます。
・スケジュールの繰り返し設定が可能です。

➂-2 既存セミナー/レッスンの日程を修正


・日程を削除できます。
・日時、定員数を変更できます。
既に予約が入っている場合、削除・日時変更は変更できません。